337日目〜

アップアップアップ




今日は




ボールパズルゲームをやってみた



= = = = = = = = = 





ついに


五重塔が完成しました🌈🌈


👏👏👏👏👏👏✨✨✨✨






ときめきが止まらない。


カッコいい😭😭💗💗💗💗💗



やばすやばすえーんえーん💗💗💗💗


めっちゃ楽しかったーーー🌈🌈🌈🌈





他のも作りたくなってAmazonで検索😂😂





これ作りたい笑笑




五重塔と並べて飾りたいラブラブラブ




絶対やばいラブラブラブ








さて、とりあえず作り終えて



満足感を味わっていたら









つまんねーな。。。






毎度おなじみ燃え尽き症候群に陥った😂😂😂😂





しばらくつまらなさを味わったのち





そうだ!!

人生は暇つぶしなんだった!!


とゆことを思い出した。







どーせ暇つぶしなら




何にもならなくても今楽しいことやって生きりゃいいのだ!!


 




人生を楽しくするのは




いつだって自分次第なんだ!!







とゆうことで。







おもしろいゲームを発見したんですよねぇウシシウシシウシシ






あたし、あんまりゲームってやらないんだけど




その理由が




"クリアした所で何になる"




とゆう

なんとも元も子もないことを考えてしまうからなのである。






だがしかし!!




暇つぶしなんだから何にもならなくてよいのだ。




ただ今この瞬間夢中になれればそれでいいのだ。








そう思ってやり始めたら


どハマり。










ほどよく難しく


ない頭を使いながら


クリアした瞬間の爽快感。






めっちゃ楽しいーー🤣🤣🤣🤣




自分の人生



楽しくするのは自分次第。










ちなみにコレです↓




あ〜ハマった🤣🤣💗💗