336日目〜

アップアップアップ




今日は




長男くんとミスドまでサイクリングデートしてみた



= = = = = = = = = =



午前中は雨が降ってたけど



午後にはめっちゃ晴れてきたので



長男くんとサイクリング🚴🏽‍♀️🚴‍♂️
(次男くんはおうちでゲームモードでした)




"ミスド食べたい🍩"



とゆうので



ミスドまで行くことに。





途中でスーパー寄ってジュース買って




これ初めて飲んだけど、めっちゃ美味かったラブラブ







ここからさらに走ること30分。



ミスド到着〜音譜音譜






長男くん大好きなエンゼルフレンチをゲット音譜音譜



次男くんも同じくエンゼルフレンチが大好きなので、次男くんの分も〜音譜音譜





さっそく食べたい、とゆうので


初めてテラス席で食べていくことに。






"うめぇ〜"



長男くん、ご満悦にやりにやりにやり




やだ、菅田くんがあたしを見つめてる💗←

(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ💗💗








さて帰ろ〜と思ったら



長男くんがカラスの巣を発見ガーンガーンガーン






すごーーー!!😳😳😳😳✨✨✨


カラスの巣なんて初めて見たよ!!!!



枝感ハンパないけど

居心地はよいのかしら…



そーいやカラスのヒナって見たことないや🙄🙄🙄








いつも車で通る道を


自転車で走ると


なんだか知らない街に来た気分になるラブラブラブ





今日は初めてずくしだったなぁ🌈🌈🌈





往復で1時間半走ってきた音譜


いい運動だ👍👍🌈🌈🚴‍♂️🚴🏽‍♀️





帰ってきてから


お楽しみの五重塔の続きに取り掛かったラブラブラブ






ここまで出来たよーーーラブラブラブ








やばすやばす♡


ときめきハンパない♡♡♡



めっちゃカッコイイーー♡♡♡



最高(*´Д`*人)




早く完成させたいような



楽しみをゆっくり味わいたいような



複雑な気分です。






所々チカラを入れすぎてボキッといってしまい…えーん


慌ててボンドで補強。


慎重にやらねば。👍👍👍









= = = = = = = = =

 


最後まで読んでくださり


ありがとうございましたm(_ _)m




全てのご縁に感謝します。




それではまた明日更新します。


さようなら〜