330日目〜アップアップアップ





今日は





スパイシーチキンマックナゲットを食べてみた



= = = = = = = = = =



今日はMちゃんとマックでおしゃべり音譜音譜音譜



今日も前者後者論で盛り上がりました😂😂🙌🙌🙌





今日判明したこと




前者は好意に気づいている上で疑う

後者はそもそも好意に気づかない



😂😂😂😂😂



あーホント面白い、前者後者論😂😂😂




話のつまみに




ナゲット〜ラブラブ




うまそラブラブラブ


ソースも



名前なんだっけ?笑笑


とにかく、新しいやつにしてみた😂😂😂



さぁ、食べてみるぜぃ😎😎😎💗💗💗












辛うま!!

ソースもめっちゃうまい!!😍😍😍😍


辛すぎなくてよい💗💗💗💗



これはまた食べたいラブラブラブ












5時間ほど喋り倒して




それでもまだ喋り足りないあたしたち😂😂😂




昨日設定した通り




大爆笑して、めっちゃ楽しいーーー🤣🤣🤣🤣💗💗💗💗💗




な、現実が創られたよ🌈✨








夜にはおかわり😂😂😂


LINEで盛り上がりましたとさ笑笑






あ〜こーゆー話をしてる時、あたしめっちゃ目がキラキラするわ😍😍✨✨


好きなんだなぁ笑笑









今日も天使のはしごが🌈🌈




今日の注ぎ具合は70点てとこですかね笑笑








夕方長男くんとサイクリングに出かけたら🚴‍♀️🚴‍♂️



帰り道、雨に降られて😂😂😂😂



まぁまぁ濡れながら走ってたら






青春ぽい♡♡♡



って思った🤣🤣🤣🤣




高校の頃、自転車で雨に降られなが帰ったことあったよなぁ、って✨








雨に降られたこと、びしょ濡れになったこと




それらを"最悪ーー"と捉えるんじゃなく



ナチュラルに




"めっちゃ青春じゃん😍"




て思ったことが嬉しい🌈🌈🌈✨✨✨






マックも自転車も、たのしかったなぁぁぁ🌈🌈🌈✨✨✨✨✨✨




明日は




"あ〜内職めっちゃはかどったわ〜😆🌈🌈🌈✨✨✨🙌🙌🙌🙌"





を設定しよ〜っとラブラブラブ音譜音譜音譜



= = = = = = = = =

 


最後まで読んでくださり


ありがとうございましたm(_ _)m




全てのご縁に感謝します。




それではまた明日更新します。


さようなら〜