305日目〜

アップアップアップ




今日は




子供たちと3人でチャリ旅に出てみた



= = = = = = = = = =



今日も朝から天気が良くて



子供たちとチャリ旅へ〜音譜音譜音譜





初めてサイクリングロードを走ってみた🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♀️





緑が綺麗で




"しあわせ〜♡"


を連呼🤣🤣🤣





さくらんぼいろはす🍒


初めて飲んだけど、うめぇ✨✨



帰り道、めっちゃ綺麗な天使の梯子に遭遇🌈🌈






ふぁ〜〜


しあわせがすぎる(*´Д`*)




と思ったら






ん??





んん??





キジがいた。




🤣🤣🤣🤣🌈🌈🌈




キジなんて滅多に見ないけど😂😂😂




すげぇこと起きた😂😂😂🌈🌈🌈







やーーー、最高すぎる1日でした😂🌈🌈🌈






と、思っていたら…





さらに今日は嬉しいことが起きたのです😭😭✨✨







5ヶ月お待ちいただいて、この間完成したイヤリング







先日、無事発送し



今日届いたそうです✨✨






パリさんから"受け取りましたよ〜"とDMが届いて



たくさんの写真と共に喜び溢れる言葉が書かれていて






嬉しさのあまり号泣😭😭😭



届いたお写真の一部掲載許可いただきました↓




お手持ちのこのステキなネックレスに合わせたイヤリングを、とのオーダーだったのだけど





バッチリや😭👍👍❤️❤️❤️❤️



ゴールドの色味も赤具合もぴったり🌈✨🌈✨





パリさんとてもとても喜んでくれて





Nizzy's始めてよかったと心から思った😭😭✨✨






あたし、人生で今が1番しあわせ。







最高だぁぁぁ🌈🌈🌈🌈🌈


= = = = = = = = =

 


最後まで読んでくださり


ありがとうございましたm(_ _)m




全てのご縁に感謝します。




それではまた明日更新します。


さようなら〜