297日目〜

アップアップアップ




今日は




インナーマッスルを鍛えてみた



= = = = = = = = =



今日はいつも行ってる接骨院で



"横になってるだけで楽してインナーマッスルを鍛えられるよ"


とゆう先生の言葉に飛びついて



なんとか、ってゆう電気をあてる施術を受けてみた🤣🤣🤣





いつもの電気治療みたく、ペタペタとお腹と脇腹にコードの繋がったシールみたいなのを貼ってもらって



"じゃあ始めますね〜"



の言葉と同時にピリピリと…





ん?いつもの電気治療と同じ??



と思った次の瞬間






ぶはっ🤣🤣🤣🤣


思わず吹き出してしまった笑笑




だって




お腹の中が勝手に

ピクッピクッて動いてるんだもん🤣🤣🤣🤣



くすぐったくてくすぐったくて、笑いが止まらない😂😂😂😂





なんかね、胎動みたい😂😂😂



自分の意思とは関係なく



お腹の中が動いてる😂😂😂





なんじゃこりゃーーーー🤣🤣🤣




腹横筋、てゆうインナーマッスルを鍛えているそうで


ここを鍛えるとコルセットをしてるのと同じような状態になれるらしい。



ぎっくり防止にもってこい✊✊






インナーマッスルなので


お腹の中はピクピクしてるのに


お腹の表面を触っても何も動いてない不思議😳😳😳





30分やってもらって



お腹の中、脱力感ハンパない😂😂😂




大爆笑しまくってお腹痛くなるあの感じ😂😂😂




いやーーー、夜にこれ書いてるけど、若干筋肉痛😂😂😂







すごーーーい🤣🤣🤣






通うとなると、32回コースで¥75000!!



ひぃ😂😂💦💦💦






ちょっと今そこにあてられるお金が見当たらないっす笑笑





てなわけで、楽してインナーマッスル、ではなく




ズボラなすみちぇるですが、ぎっくり防止のために



先生に教わったストレッチを日々継続してやろうと思います笑笑







仰向けに寝転がって



足を持ち上げて



膝を90度に曲げて1分。





※画像お借りしました




これに慣れてきたら、3分、と時間を長くする。




さらに慣れてきたら







これで1分、3分、と時間を増やして





これも慣れてきたら








これマジでムリ↑




最終的にこれができるように、がんばります笑笑





先生も言っていたけど、まずは継続第一!!!!





いきなりムリせず、最初は1分の90度を毎日やってみやす✊✊🌈🌈





運動とは無縁のすみちぇるが自らストレッチをしようと思う日が来るとは…






あたし

毎日ストレッチやってます👍




え、カッコよくね!?🤣🤣🤣






できる女っぽい🤣🤣🤣







今日Aちゃんに



"あんたホント、クリエイターだよねーー。え、クリエイターとかカッコよ!!"




と言われてご満悦なすみちぇる。






アースエンジェルで

カリスマのエブリデイニューミーで

できる女で

クリエイター





最高っしょ👍👍👍




😂😂💗💗💗




今日さらに驚きの展開があって



Aちゃんが職場のIさんにたまたまNizzy'sの話をしたら



"え、ステキ🌈わたしも欲しい"


と言ってくれたそうで



夜、作品の写真を送ったら、なんとオーダーいただきました😭😭🌈🌈✨✨






うれしーーーーーー😭😭🌈🌈🌈






この子ホント、人気者😭😭💗💗💗








友人知人以外からのオーダーは今回が初めて🌈🌈



Nizzy'sがまた一歩枠の外へ飛び出した🌈🌈






どんどん拡大していく🌈🌈🌈






嬉しいーーーー💗💗💗💗💗









明日は久しぶりのバイト。




頑張ってきやす!!✊✊🌈🌈






= = = = = = = = =

 


最後まで読んでくださり


ありがとうございましたm(_ _)m




全てのご縁に感謝します。




それではまた明日更新します。


さようなら〜