152日目〜アップアップアップ




今日は




自家製C.C.レモン🍋を作ってみた


= = = = = = = = = 


前からお兄ちゃんが作ってみたいと言っていた


奥平さんが動画で紹介していた自家製C.C.レモン🍋







ようやく今日、材料調達してきました〜🌈🌈




さっそく作ってみよう😆🙌🙌





まずはレモンを輪切りに〜



少し危なっかしいけどアセアセ
お兄ちゃんガンバレ〜〜


無事切れたら鍋に水を入れて、レモンを投入アップアップ



なかなか上手に切れたじゃんラブ拍手拍手拍手


そこへお砂糖を加えて〜



初めて買った

シナモンスティックとクローブ





おぉー、独特な香り〜


そこへ蜂蜜を加えて〜






中火にかける


ボコボコしてきたら弱火にして〜



待つこと10分



シロップ完成🌈🌈


コップに氷を入れて、そこに出来たてほやほやのシロップを入れて〜💖💖


炭酸水を加えて〜




自家製C.C.レモンの出来上がり〜🌈🌈🍋🍋


ドキドキしながら2人で飲んでみたところ…







うま!!!!

これはうまい!!!!🍋🍋✨


これは気に入った😍🌈🌈



お兄ちゃんも大満足💖💖

自分で作ったから尚更おいしいんじゃないかな😊💖



良かった良かった🌈🌈🌈




アパートに来てから、色々手作りするのが楽しくなったなぁ💖💖








"今度はジンジャーエールを作ってみよう!!"

と、お兄ちゃん、やる気です✊✨✨










🌈今日嬉しかったこと🌈


朝作った
ベーコンチーズ卵サンドが美味しかったこと




= = = = = = = = =

 


最後まで読んでくださり


ありがとうございましたm(_ _)m




全てのご縁に感謝します。




それではまた明日更新します。


さようなら〜