はじめまして、すみちぇると申しますm(._.)m




ここ最近、色々が停滞しているとゆうか、とにかく



人生がつまらなぁぁい!!!!







とゆうわけで…


わたくしヒラメキました目




どこかの誰かが言っていた言葉(たぶん)





人生がつまらないのは


同じ選択ばかりしているからだ





たしかに
つい、「いつものアレ」的な感じで



同じ物を選び
同じ道を通り
同じ店に行き…





やってる
やってる

( ̄∀ ̄)


だってラクだもんね。





でも、人生がつまらないなら、違う選択したらいいんだわ。



やったことないことをやってみたらいいんだわ。



地球に生まれてたかだか30ウンねん。



この世界にはまだわたしがやったことないことが
たっっくさん、ある。






毎日ひとつ
やったことないことをやったらどうなる?





なんか、実験してみたくなった。





ただ、「やったことないこと」を



ヨガに通ってみる♡



とか


ピラミッドを見に行く飛行機



とか





なんかすげぇやつにしようとしたら


1億%の確率で


続かない。



ただでさえ飽きっぽくて
三日坊主…どころか二日坊主…
(一日坊主なときも多々あり…)


なので



"めっちゃささやかなやったことないこと"をやってみることにしまっす!



正直このブログだって続けられるかわからん笑笑



けど、日々の生活の中で

ほんのささやかな変化を起こしていったら


バタフライエフェクトよろしく

人生に大きな変化をもたらすのでは??

って、想像したら

なんかワクワクしたんだよね。




だから

本当に小さな"やったことないこと"を

毎日ひとつ、やってみることにする音譜



ブログに書くのは、逃げられないようにするため。意識するため。


自分の中だけでやろうとしたらマジで3日後には忘れてると思う…



ブログに書くために
「今日はどんな"やったことないこと"やろっかなー」

って考える習慣ができたら




人生がつまらない、とか言ってる場合じゃなくなるかもしれないじゃんペンギン音譜




いや、人生つまんなくたっていいんだよ。
べつにそれでも生きていけるんだから。



だけど、それじゃつまんないなーって笑笑




あたしは人生を楽しみたいらしい。






そんなわけで、今日からスタートしてみやすクラッカー





さぁ、記念すべき一発目は…






セブンのつぶあんデニッシュ買ってみた。





たぶん、食べたことありそうな感じだけど。

味はなんとなく予想されるけど。



でもコレ↑は買ったことないからいいのさ。


これくらいゆるくやってくぜオレはにひひ






ではでは
さっそく食べてみましょうアップ



うん、予想通りの味である。
うまいっす!!合格合格合格



あぁ…ローソンのカフェラテが飲みたいな






= = = = = = = =


こんな感じで、マジで小さい変化を日々の生活の中で起こしていったら

一年後はどうなるだろうか。


何か人生に変化があるのだろうか?


それとも、大した変化はないのだろうか?





ま、どっちでもいいや笑笑




人生つまんねーーー!!!!が

少しでも楽しくなればそれでいいアップ



= = = = = = = =


 最後に、大好きなロータスカードから
メッセージをもらいたいと思いますハートハートハート



あなたはたくさんの贈り物を受け取るに値する存在です。



警戒心により豊かさを拒むのはもったいないことですよ。


安心・安全に逃げ切るのが人生ですか?






安心・安全に逃げ切るのが人生ですか?

なかなかバシッとくる言葉だ笑笑



= = = = = = = =


何かのご縁でこのブログにたどり着き、貴重な時間をとって最後まで読んでくださった方


本当にありがとうございますm(_ _)m



こいつの人生、どーなるんだろう?と興味を持ってもらえたら嬉しいです笑笑




それではまた明日更新します。

さようなら〜