翌日、やんばる地区に向かうため、1日目の宿泊先は美ら海水族館近くにある コンドミニアム・ホテル アルマリゾート にしました。

美ら海水族館まで車で3分。
コンドミニアムということで、どういう部屋かと思ったら、分譲マンションの1室でした。
マンションなので、キッチンや洗濯機など、一通り生活できる環境が揃っていて、過ごしやすい環境でした。
お風呂がユニットバスでしたが、それは仕方ない。

沖縄の冬はオフシーズンなので、宿泊もかなり安いです。


のんびり暮らし☆-アルマリゾート

洗濯機の上には乾燥機も付いていました。
のんびり暮らし☆-アルマリゾート

ウォークインクローゼット
のんびり暮らし☆-アルマリゾート

ベランダの目の前は、海洋博公園の南ゲートです。
のんびり暮らし☆-アルマリゾート

景色は沖縄~海
のんびり暮らし☆-アルマリゾート