今日こそ、歯痛を治すぞ!!!
と意気込んで、さっそく歯医者に電話。
最近の歯医者は朝9時からなんですね。

電話したら、「午前中は予約でいっぱいです」といわれてしまった・・・。

とりあえず、会社へ行きました。
就業中も痛みで意識が遠くなりそうでしたよ。
痛み止めも効かないパンチ!
うぅ、辛いえー

星空ようやく歯医者へ。
わかりましたよ!!歯痛の原因が。
なんでも、神経の付け根が膿んでしまったそうです(汚くてすみませんあせる)
なぜ、そうなったかは分かりませんが、原因がハッキリしたので、これで痛みも消えそうですかお

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


お店をプラプラしてたら、欲しかったものを発見目
Nolley'sのグローブホルダー↓
グローブホルダー

今の季節には欠かせない手袋をかばんにぶら下げる為のキーホルダーです。
グローブホルダー
かばんの中で迷子になっていた手袋も、これでなくしません。


TOPKAPIにも形は違うんですが、グローブホルダーが売っていました。
アニマル柄のハラコ素材があったのですが、そっちもかわいいハート
2みたいな感じ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

他にもあります↓
1エルメス(HERMES) グローブホルダー ゴールド

¥29,800
mamma-mia

2エルメス グローブホルダー ノマド/オレンジ

¥21,000
マギーメイ

3グローブホルダー ヒョウ柄

¥1,000
手袋ならフクシン

4グローブホルダー ダイヤ

¥1,000
手袋ならフクシン