週末、久々に映画カチンコを観てきました。

ボーン・アルティメイタム
ボーン・アルティメイタム映画

【ストーリー】
記憶喪失の男、ジェイソン・ボーン(マット・デイモン)が、地中海沖で救出された。
政府の極秘計画“レッド・ストーン”によって育成され、最強の暗殺者となったボーンだったが、計画そのものが闇に葬られた瞬間、一変してその存在は邪魔者となり、彼の元に次々と暗殺者が送り込まれる。
激しい追跡から逃れながらたどり着いたのはインド。彼はそこでやっと愛する女性との平穏な日々を手にするが、そんな日々も束の間、新たに送り込まれた暗殺者によって彼女の命を奪われてしまう。
怒りと悲しみに最高点に達したボーンは復讐を心に決め、自分を陥れた陰謀を暴くべく組織との戦いに挑む。『ボーン・アイデンティティー』、『ボーン・スプレマシー』に続く、マット・デイモン主演のノンストップ・アクション作品。



死なないということが分かっているアクションは、見ていて安心(笑)
1、2も公開日には観にいっていたので、3も楽しみにしていました。
映画を観て、予想外の結末に、ビックリ Σ(~∀~||;)
ボーンは心優しい人だと思っていたのに、過去は違ったのね。
人間、情?というか愛がなくなってしまったら、人間おしまい。
愛情や命は、大切にしたいですね。
この映画、続編をするとかしないとかウワサはいろいろとあるみたいですが、4が出たとしたら、必ず観ます。それくらい好きですね。
おもしろいので観て見てください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

記憶をなくすといえば、今テレビドラマで歌姫やっていますよね。
徐々に面白くなっていっているので、楽しみに観ています。

他にドラマは「暴れん坊ママ」と「スワンの馬鹿!」を欠かさず観ています。


追記↓
オンエアで必ず観ていたのに忘れていました。
「働きマン」
菅野みほさん、綺麗になりましたよね~。
もこみてぃ~もいいキャラになってきて面白いです。


特に「スワンの馬鹿!~こづかい3万円の恋~」が面白いきゃぁ~

みなさんはドラマ、何を観てますか?