先週、友人とコパンコパンという有楽町にある韓国料理店で食事をしました。
私と友人の隣のテーブルは宴会で盛り上がる中、登場したのがマジシャン。
さらに宴会はヒートアップアップ
コパンコパンでは、月~木に無料でマジックを披露してもらえるようです。
それを見て、自分の披露宴を思い出しました。


国内披露宴のレストランでは、普段でも食事中にテーブルマジックを見せてもらえるらしく、披露宴でもご利用できます、とオススメされました。
それなら参列者にもサプライズをと思い、お願いしました。

披露宴でマジックを披露していただくマジシャンはKOJIさんという方で、現在29歳。
高級ブランドのプライベートパーティーや、企業イベントなどで活躍されている方です。

披露宴前日の打合せ時に、KOJIさんにマジックを見せていただいたのですが、ビックリの連続!!!!
至近距離でマジックを見たのが初めてだったので、打合せなのに大興奮しちゃいました。 お~
マジシャンの手パーって不思議。いろんなものが出てきたり消えたり。

当日、新郎新婦の私達がテーブルを回りながら雑談している間に、KOJIさんには反対側からテーブルマジックを披露してもらいました。


みんな大興奮。 テーブルマジックは大成功でしたよきゃぁ~


テーブルマジック、これからの季節である忘年会に利用するとさらに盛り上がりそうですねアップ