GW(2日目)

今日は海外挙式の王道のワタ○ウェディングへ。

横浜のみなとみらいにあるところは、入るなり、すごい人!!

さすが、ワタ○さん。


その日は運が良かった?らしく、

担当者に「今、ハワイ担当者が日本に帰ってきてて、今日はハワイ挙式の不安なこととか、質問とか聞けるんですよ!!」

といわれました。

でも、ハワイ挙式にしようかって彼と相談したのはつい先日のことで・・・。

ハワイの質問とか、いきなり言われても、何にも固まっていないから聞くこともなくしょぼん


ワタ○では、一番人気の

コオリ○チャペル

を進められました。ふーんって感じ。

なんかね、ワタ○さんは、事務的にパパっと決められてる感があって、乗り気になれなかったんですよ。

アールイ○さんは、こんな教会もありますよ。っていう感じで、候補があるんですけど、ワタ○さんは、コオリナが一番人気で、今ならまだ11月が空いてます!!

って言われて。

いや、でも、海とか別に見えなくてもいいし・・・って私は思っていたので、あまり聞く耳もなく。


とりあえず、仮予約だけする流れになり、コオリ○チャペルを仮予約しました。


ワタ○さんの下見を終わって、彼と相談しました。

彼は、私のやりたいところの会社に頼みなさいって言ってくれました。

私は、アールイ○ がいいな音譜って思ったので、早速電話して、翌日もう一度行くことに。