ごまちゃん飛び出すハート 

しおちゃん飛び出すハート


しおちゃんかな!?
落ちそうで落ちない泣き笑い
体幹目
抜群ですね~


ごまちゃんスターしおちゃん
姉妹仲良し飛び出すハート




ママさんのお腹には赤ちゃんがラブラブ
10月には家族が増え
ごまちゃん、しおちゃんは
お姉さんになるそうですよクラッカークラッカークラッカー

そんな中、ママさんとごまちゃん、
しおちゃんが
6月16日の津福公園での譲渡会に応援に
来て下さいましたニコニコ
ありがとうございました🙇

ごまちゃん、しおちゃんは
きっと優しいお姉さんになるだろうなと
楽しみにしております。
近況報告ありがとうございましたニコニコ