今年になり、闘病中だった
ムッちゃんが 
ご家族様に見守られながら
お空に旅立ちました。
少しでも長くご家族様と
一緒に過ごしたかったと
思います。


ムッちゃんの祭壇には
大好きだった焼き芋を 
お供えされてありました。
お空で、美味しそうに
食べてるでしょうね。




ムッちゃんへ、スタッフ一同を代表して
お花を届けさせて頂きました。
ご家族様と巡り会い1年でしたが
6番目の末っ子としてとっても大切に
毎日毎日楽しく過ごしていました。
ほんとにありがとうございます。
感謝申し上げます。

ご家族様からは、ムッちゃんを家族に
迎え、癒やしと元気をもらいましたと
お言葉を頂きました。
娘様やお孫様もムッちゃんに
お別れをされたそうです。

ムッちゃん、ほんとに幸せだな。


ムッちゃん、これからお空から
ご家族様を見守ってね。

お空でロングリードつけても
いっぱい走るんだよ。


ご家族様、ムッちゃんを今まで
ありがとうございました🙇