仕事から帰ると
最愛なる我が息子のチッチ犬
右の後ろ足を床につけなく
なっていました。

病院受診すると靭帯断裂悲しい悲しい悲しい
14歳になるチッチ犬
高齢でもあり手術はしない方が良いだろうとの事。
その後、かばっていた左足も
悪くなり自力で立ち上がる事が
出来ない状態に……

チッチ………汗汗汗汗汗悲しい悲しい悲しい





お散歩が出来なくなった
チッチ君。
笑顔がないな悲しい

駐車場で日向ぼっこ!!
くるみちゃんとチビちゃんも
心配してます。





寝ていても、
寄り添う、くるみちゃんと
チビちゃんです。



散歩ができない
チッチ君のためにダウンダウンダウン 




ジャーン指差し
名付けて、チッチ号🚘

ナフコでカートを購入合格合格合格
レイちゃんママさんが
チッチ君が元気に
なるようにと届けて下さった 
生育光線が出ている
ブランケットを敷いてニコニコ 
凄いねラブラブ


さぁーチッチ、
散歩だよひらめき


わぁー、チッチごうはてなマークはてなマークはてなマーク犬
おさんぽラブラブおさんぽラブラブ

母ちゃん、頑張るよ指差し
レッツゴーひらめき



ルンルン音譜音譜音譜

ルンルン音譜音譜

久しぶりのお散歩ですラブラブラブラブラブラブ
とっても楽しかったねニコニコ



かあちゃん、ありがとう犬  

チッチはねひらめき
今まで、
母ちゃんを
どんな時も笑顔で
支えてくれたんだよ。 
太陽☀なんだ。
だから、これからは
母ちゃんが支えるからねひらめき
チッチの手となり足となり
目となり耳となり、太陽☀
になるよ!!

だから、安心してね合格合格合格

チッチとのこれからの
介護生活。
1日1日を大切に
楽しく過ごして行きたいですね~