レーザー3回目行ってきました。




今回ももっすごく痛かったのよ😭





バチンバチンって音がするとこがもう激痛で、全身に力入りまくり…笑




終わってから何故か声がかれるほどの疲れ🫠笑



出産の次くらいに痛いよね?

経験者なら分かるはず。笑




今回の看護師さんめちゃめちゃ優しい人で「痛いよね、大丈夫?」って何度も声掛けてくれて泣きそうになったよ、ほんとに😭💓笑





除去後は写真撮って貰えなくて保護後がこれ🤳🏻











1日目のお風呂後がこれ🤳🏻








すまん。
背中が上手く撮れなかった🥺




2日目の状態がこれ🤳🏻











内出血?で腕周り真っ赤だけど、水脹れは小さめ🥺



背中は痛みのわりにそこまでひどくない!




4~5回目標だったけど厳しそうやな😫





お金貯めよう…



毎月小遣いから1万ずつ貯金や~💸





頑張ろう🫠