タトゥー除去カウンセリングからの当日施術して来ました🫡




タトゥーは腕の内側に脇~ひじと…

背中に手のひら大サイズが入ってます🥺




施術は綺麗に消えるピコレーザーにしたけど、気になる料金が…



2箇所あわせて塗るクリームの麻酔込み1回125000円が…

モニター価格で85000円🥺




4万安くなっても高いもんは高い~💸



まじあほだな~。


わたしの独身貯金~💸笑






って言っててもしょうがないので、やってもらう事に決めました🫡



麻酔は役目果たしてないし痛すぎるし🤣

氷で冷やして麻痺させてるだけやーん!て感じだった🧊笑



そんなこんなで施術直後がこちら👇🏻









腕の方は軟膏塗ってもらってから撮ったからテカテカ!



背中の方は毛穴キモイ🤢




思ってたより真っ赤じゃないからこんなもん?って思った😯



痛みはゴムをもう伸びませんてとこまで引っ張ってバチンてした感じを腕30分、背中20分連発されてる感じ💥



最初はたえれるかもって思っても段々連発されてるとたえられん!って痛みに変わってきて…




出産時の痛みのがしの呼吸とかしちゃってた😂笑



直後じゃ流石に色も薄くなったー!とかはないけど、数日待ってどれくらい変わるか…

何回のレーザーで綺麗になるか楽しみ😁




また後ほど~👋🏻‪