2200→1598→1279円照れピンクハート


こっちは半袖ラブしかも半額気づき気づき

1499→750円ピンクハート



使い勝手がいいニコニコグッ2495円気づき気づき気づき




14300→12800円爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




こんばんは

あこですイエローハート

次女は今日、めっちゃ頑張ってた
一日でしたぁ

詳しくはまた書いていきますが

初めてのお友達とも仲良くコミニュケーションもとれていたようだし
良かったですピンクハートちゅー

強いて言えば
おやつを残したくらいかな

親切に持ち帰りとして
バッグに入れでくださってました
→もちろん私が美味しくいただきました笑

歯医者も難なく頑張ってたし

200点満点ですちゅーハート


これで、朝まで寝てくれたら
もうほんまにすごい!!合格合格合格合格合格合格
なんやけど

障がい児育児は期待したらだめですからね

刺激的な一日のせいで
起きる!
と思って
就寝したいと思います真顔


皆さまもお疲れ様でございました

ゆっくり休めますように…


つぶあん大好き詰め合わせ爆笑ハート
2980→2682円→2582円気づき気づき



5000→2500爆笑ハート
ちょっとかたいのきなこココア
でてるよ!!爆笑ハート
1980→1480円気づき気づきダイエットしてるけど
これでだいぶ置き換えられている、わたし。
おからクッキーと相性いいですおねがいグッ



最後はリンツ
3個購入したら1500→1つ450円ハート爆笑気づき
3つで1350円気づき気づき気づき気づき