2560→1227円ピンクハート照れ気づき気づき
さく蔵さん、、買うわおいでずっと食べられるやつ
買ったら母といつも分けます
お米まだあるけど買い周りポイントが
溜まってるしスパセで買うのが
安い!!買いますニコニコピンクハート


24時間限定気づき気づき
60回 5960→2580円爆笑拍手拍手





おはようございます

あこですピンクハート


ゆっくり
ゴロゴロ
するはずが

郵便局に来てます笑

忘れていたわけではありませんがニヤニヤ

長女の共通テストの振り込み真顔
をせなばあかんかったんですあせるあせるあせる


推薦もやりますけど
本命は違うんで
結局は最後まで受験は続きます…


でも、この半年
本当に早かった

小学校6年生

中学校3年生と受験してきましたけど

どの半年よりも
ダントツ1番!!!!!!



親が一番しんどい受験は
中学受験かもしれない真顔拍手拍手

中学受験は親の出番が多いです…


今年、受験生のご家族の方
あと半年!!!!!!!!
いろいろと心配はありますが
頑張りましょうね



かわって
次女さん
ピンクハート

昨夜23:00すぎに寝ましてん
チョキデレデレ

で朝までコースだったから

今日、もどればリズムが崩れて
戻りつつあるかな


私も久しぶりに朝まで眠れて
疲れはちょっとましになりました気づき

睡眠って本当に大事ですね


次女ちゃんにネックレス購入気づき

10800→1200円おねがい
24金仕上げでスワロフスキー使用ハート
可愛いの集めてるから喜びそう気づき



さっ、買い出しして
帰りますデレデレパー

帰ったら今度こそ
ゴロゴロしますちゅーバイバイ



ではでは
皆さまにとって今日が素敵な一日に
なりますようにキラキラ

さらに何か始めようと思いまして
最近、プロテインを始めましたハート
これも良さそう爆笑ハート
本日3500→1750円気づき気づき