Dark Angel (ダークエンジェル)さん

19時から20時まで

全品半額爆笑気づき気づき

ク-ポン


全品使えますが安いやつを選んでみましたニコニコ
3180→1590気づき
セットアップハート
3390→1695爆笑気づき安い
2490→1245円爆笑気づき気づきこっちの方がまだ安い

4点セットも爆笑気づき



こんにちは


あこですハート


次女と主人は急遽
義理実家に行くことになり
今日は
お昼から出かけてました


次女は久しぶりの義理の家で
疲れたのか
帰りの車の中で寝てしまったようで
主人に抱っこされて帰ってきたよあせる



私は義理実家へは行かずにニヤニヤ
ゆっくりさせてもらいました


発作もあったし
一緒に行こうかなと
思ったのですが
義理母が義理の妹の家に
行くとかで
一緒にこっちに帰れるから
大丈夫と言われ

今回は甘えることにウインク


せっかくできた1人時間だし
  
いない間に買い出しとマッサージに
行ってきたよ

肩がね
ガチガチだったからさ

主人が行っておいでと
言ってたので


1時間
みっちりやってもらいました


おかげで体が軽くなったぁチュー愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


明日からまたがんばろう…



関西、夕方から時々
雷⚡️がゴロゴロとなってます

降るなら降って欲しい…

ちょっと涼しくなるかもしれないしねニヤニヤ


では今日はこのへんでちゅーバイバイ


皆さま、いつも読んでくださってありがとうございます

夏の疲れがたまってる頃ですので
お身体ご自愛下さいちゅー






and meさん

新しく半額に爆笑ハート
5390→2695気づき