リズム爆笑ハンディファンハート
再販拍手拍手拍手拍手拍手




こんばんはハート

あこですウインク気づき


めっちゃ暑かったねぇ


実家に行ってたんですが

姪っ子、甥っ子と次女とプール

監視員は私と母ねおいで


母は70超えてるからさ

熱中症になったらいけないから

部屋の中の窓際に座って
監視してもらってました泣き笑い


次女だけでなく
甥っ子も姪っ子も

めっちゃ喜んでくれたんだウインク

あっけど、プール終わってからの

ゲーム合戦には参加できなかったね

あちらは2人で仲良く
ゲームしてました



まっ、別に娘はギャーギャー
怒ったりしないし

自分で楽しみ見つけて、1人で
遊べるからね

私も全く気にしてませんアセアセ

長女も別にゲームにはまらなかったしね
定型でもゲームしない子もいるわけだし
ウインクハート






今日の晩御飯はね

お寿司🍣にしたよ

手巻きです


私は
お刺身買ってきただけです真顔



あっ、でも次女ちゃんの唐揚げ🍗は
今、揚げてますよニヤニヤ





主人の帰りを待って
夜公園に連れて行くつもりだった
んだけど


なんか、トラブったようで
"遅くなる、ごめん"とLINEがね
つい、今ありました真顔

次女、めっちゃ楽しみにしてるんだけど真顔


。。。。どないしてくれるねん泣泣真顔



まっ仕方ない

諦めてもらおう笑


あこさんが行けよって思いました??

いやよぉ、今日はめっちゃ
疲れたよチーンむりはいけないからねちゅー上差し

諦めさせてコンビニに
デザート買いに行ってきますデレデレハート





皆さまも、お疲れ様でしたぁ

関西、まだ風はあるんですよグラサンハート暑いのは暑いけど…

関西に来られるブロ友さん

気をつけていらしてくださいちゅーバイバイ


では今日もお疲れ様でした
明日も頑張りましょう♪

というかもう、十分頑張ってるから
踏ん張りましょ真顔💪ほな、また明日ラブラブ



5980→2990→2790
ク-ポン

1540円ピンクハート照れ


お買いものマラソンで使えるお得なクーポン


VINGTAINE
★2時間限定★2,980円(税込)以上ご購入にて店内全品20%OFF!

ク-ポン


【シークレットクーポン】先着順3,300円以上購入で30%OFF
シ-クレットク-ポン


良かったら使ってくださいハート爆笑