次女に購入ニコニコハート




3980→1980円 2点なら1780円気づき気づき





おはようございますピンクハート


あこです


昨日は遅くまでお買い物マラソン
でいろいろと買い物して
気付いたら1時ガーン

みんな寝ていて
やべっアセアセってなりましたアセアセ


幸い、娘は4時起きでは

なくて6時起きでしたウシシ耐えたぜっ

まっ6時でも早いんだけどぼけー

とりあえず、今日は夏期集中講座に
発達クリニックのリハビリと
多忙なので
中途覚醒なく寝てくれて
ホッとしてますにやり




今日の長女のお弁当は
主人がしてくれてますラブありがたやぁ


料理できる人と結婚したいという
願望を強くもってて良かったと
思う瞬間でして…ウシシ
 
長女にもできたら、料理できる人にしいなと言っているウシシ

でもさ、最近の男子は料理できる子が
多いらしいですよおいでおいでおいでおいで

女子だからとかないようにとか
料理の一つくらいできるようにと
親御さんが
教育されてるのかな

なんて感じますキラキラ




皆さま
今日もあっついねー
水分しっかりとりましょうねハート

山形県の方は大丈夫でしょうか
どうか安全なところで
過ごされますように…

今日も読んでくださってありがとうございました

娘たちの好きなつぶらなジュースニコニコ愛飛び出すハート


つぶつぶ具合がしっかりで変わらず美味しいOK

あとは先日いただきまして美味しかったやつ



ウォーキングやめたからこれを買いましたチュー