早い者勝ちピンクハート ステラおばさんお楽しみ袋
1080円気づき気づき




こんにちは

あこですピンクハート


娘、熱は下がったままですデレデレこのままがんばれ!!



今日も運動療育を
お休みしてしまったので

片付けていたトランポリンを

出してきたんですニヤニヤ

ちょっとでも脳にいいこと
せなねおいで

煮詰まるし
運動不足はあかんからさっ


出して組み立てたのは
主人ねおいで


私は
娘がポップコーン🍿作りたい
と言ってきたのて

一緒に作ったよデレデレハート


もう慣れたもの笑

ほとんど娘が1人でやりましたデレデレ拍手


お料理は娘が
学校でも楽しみにしている
授業のひとつデレデレピンクハート

生き生きした眼差しをみるのは
私も好きなんで


調子が良さそうだったら
晩御飯作りも一緒にしようと
思ってますデレデレ

今夜はミートスパゲッティ🍝とサラダ🥗ですちゅー


夜は食べたいから
昼は軽くしました

夏休み中に体重増加しないように
頑張ろう💪デレデレ

とにかく、だらだら食べないように
しようと思います

星義理母の好きな刻み納豆昆布チュー星

ごはんはもちろん、お味噌汁にいれたり
サラダにしたりそうめんにもハートデレデレ
2800→47%OFF気づき1483円
 


間食にはとろべ〜もおすすめハート
ほんまに美味しいよ
罪悪感なく食べられるし
本日20%ポイントバック
ですので大容量2袋が1000円ほど
爆笑




リンツ❤︎から
1点から使える
50%OFF
ク-ポン❤️

20個入 2980→1490円気づき

35個入 5480→2740円気づき
 16個入 2800→1400円気づき