atRise(アットライズ)さん

本日限定10%OFFニコニコ気づき気づき
1280→1152円

→商品ページ


こんにちは

あこですハートおねがい


今日は主人が出張戻りが昼過ぎだった
ので待って待って笑い泣き

ランチしてきたよ気づき



夜中のもろもろを全部
話して(吐き出して)

全部、主人に吐き出したら
スッキリしましたデレデレキラキラ



身も心も満たされたデレデレので
夏休み、、、頑張ります💪笑い



と言っても
また、すぐに愚痴りそうですが真顔
入退院の繰り返しとか
無熱性痙攣とか起きたぁとか
よりずっとましだわおいでおいでおいでおいで

健康でいれたら
ちょっとのことはええわーデレデレグーと思いなおしました




次女と家に向かう途中に

"〇〇ちゃーん"って呼ぶ声が
聞こえて

日傘をあげてパッと前を見たら

幼稚園のときの
女の子3人が私たちのところに
走ってきたよちゅーピンクハート久しぶりに会ったら
みんな可愛すぎた笑
ちゅー

思わず
"え!!みんなおっきくなってー
可愛い❤︎〜"って大きな声で言ってしまったあせる

ただのうるさいおばさんやん私と
思いましたが

娘も喜んでたからまっいっかウシシ


名前を聞いたら、3人のお名前
ちゃんと言えましたちゅーたまに写真見たりしてるから覚えてます

みんなどんどんお姉ちゃんになっていくし

そのうち恥ずかしいとかでてきたり
いろいろとあるだろうからね


いつまで、声かけてくれるのかなぁなんて考えたら、ちょっと寂しさもありました笑い泣き



皆さま
今日の晩御飯は何ですか?

我が家は和食にしました
今から魚🐟焼きます気づき

今日もお疲れ様でございましたハート