外装不良 訳あり品なので安いピンクハート




おはようございます

あこです気づき


蝉がうるさい笑

関西、雨がやみまして
なんか晴れてます!!



次女はまた4時に起きたよ真顔

また4時かと思いました。。


主人がね
"はい、〇〇ちゃん、もう寝るよ"
と何度も繰り返し言っていて


"そんなん言っても寝ないよ
自分でリセットするはず"と
言って私は寝ましたけど

リセット…主人には全く定着してなくて

ちょっと、えっ?!ってなりムカつきました真顔ムカムカ




すいません
朝から愚痴を失礼しました



今日はね

主人と父のお墓参りに行ってから
放課後デイの見学
午後からは発達クリニックで
私だけの診察
で、娘が帰宅したら
発達クリニックにまた行って
リハビリです
アセアセアセアセアセアセアセアセ

書きだしただけでも多忙真顔ですが
デイがね
熱心で私が尊敬してるママがおすすめなところ

楽しみですが、、、

人気みたいなので
まずは空いてるかどうかですが
こういうのはご縁だから

良いご縁があれば嬉しいなぁと思います


皆さま、三連休の疲れがありますよね

無理なく
ぼちぼち、いきましょうねちゅーグッファイト



お墓参りには日焼け対策が必須ですニヤニヤ

星絶対焼きたくないママ向け星


付けていても本当にひんやりキラキラ
sowanのアームカバー




あと愛用中のヤケーヌ
私は下の短めを愛用してます気づき