アクアガレージさん
20時から20:59まで

2280→1596
2180→1526




こんばんは

関西のくらしジャンルの
皆さま、三連休お疲れ様ですハート


明日は月曜日??と勘違いして
しまいそうですね爆笑


ミニオン始まりましたねぇ

見てる方いるかしら?


私は見てないよ

運動してますよ笑


私が愛用してるやつは完売してます
これみたいなやつねデレデレ


娘、ハンモックに乗りながら
真剣に見てる笑デレデレ


娘、ディズニー好きですが
ミニオンも好き

今日はね
昼過ぎからずっと楽しみに
していたんです気づきデレデレ


映画ね
こないだはドラえもんを
観に行く予定だったんだけど、、、

熱が出て行けなかったんです…



前回
映画に行ったとき笑



夏休みまた、連れて行ってあげようと思いますハート




皆さま
今日も蒸し暑かったねぇ

そろそろ、梅雨明けですね気づき笑い泣き

関西、明日はまだ雨模様ですが…

夏休みまであと少し、体調に
気をつけて過ごしましょうね

今日もお疲れ様でした


これ良かったよぉ!
洗濯機で帽子が洗えるやつ爆笑OK