早い者勝ち爆笑OK
読者の方に1台でも1880円
本日10時から490円気づき気づき
2980→1380円ですが
読者の方には1180円で購入できる





おはようございます☀️


関西さ
雨どころか、晴れてるよ泣き笑い

セミがうるさい


今、娘の診察が終わりましたぁ

スッキリしました


ぶつぶつのおかげ?で
すぐに診断ついたぁ拍手拍手拍手拍手






手足口病でした

疑われている疾患についても
話ができてダイアップの疑問も
スッキリキラキラしました

今日の先生は年配ですが
一番信頼してますし

発達クリニックの先生とも繋がってるし
てんかんの先生とも繋がっているし
心強い笑い泣き


家の近くの小児科は
混んでるだけだし
看護婦態度悪いし
もうこちらに
します

いざ、入院となっても
どうせ、こちらに回されるだけやしね

それならちょっと距離あっても
最初からここに来た方がいいと
今日も思いました

というか

尿検査や血液検査
点滴なしで帰れたことがすごい
久しぶり笑い泣き


嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




早い者勝ちハートカンカンサマー福袋ハート


10種類から選べます!!爆笑