おはようございますハート


次女が6時にベッドに
入ってきて
"ママお腹すいた"とな滝汗

まぁ、5時じゃないしとしぶしぶ
起きて

朝ごはんを先に

食べました


長女はまだ夢のなかです
そろそろ起こします…塾だしね


主人は今日は大事な日なので
もう出かけて行きました!!






今日は関東方面は40度に迫る
暑さとかゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ってか
まだ梅雨あけてませんよね??

今年はかなりの猛暑になるらしいし

もう、どうなってるの??


心配になる暑さだねチーン


我が家は今日はワンオペ

本当は運動療育でしたが
まだ休んでまして

基本はゆっくり家でする予定なんだけど

ただね

脳のためにも
"体を動かすのは大事
とにかく運動!!"と発達クリニック
で言われてますからね真顔

とりあえず
早いけど、、、、
朝散歩と朝公園行ってきます真顔嫌やけど



今日はごはんは手抜きすると
決めてますので
外遊びだけは、、、頑張ってきます。。
いややけど…→しつこい笑

まっ、行ってきまするニヤニヤ



皆様も
熱中症に気をつけてくださいねアセアセアセアセ

(私、なったことありますがものすごく
怖かったので…)

ではでは…またデレデレバイバイねんハート





kisoからスプレーでた爆笑

今なら1本買うともう1本プレゼント🎁気づき

4280→2568円気づき気づき 
本日 300名限定で40%オフです

娘も去年CICIBELLAさんの買いまして
愛用してます。今年はたくさん新色でてますハート

本日680→600円に
特別ク-ポン



昨日使ってましたよハート

12526円爆笑気づき気づき 前回もすぐに完売したのでお早めに