サムネイル

おはようございますおねがい

あこです



昨日は娘は20時に寝て0時くらいに
起きてしまって


そのあとご機嫌でして…真顔

なかなか寝ず。。

うとうとはするけど
眠れないの繰り返し

なんとなくソワソワした感じで
なんとなく怪しい!って思ったんです

はっゲッソリ
前回の無熱性痙攣と似てる!と

見てみると目がなんとなく
怖かった笑い泣き

一旦起こして、トイレ→お茶で
仕切り直し

アイスノンを新しくして脳の熱を
下げて入眠の曲を変えて
真顔リセットさせて
もろもろ
。。。アセアセアセアセアセアセアセアセ


いろいろ試行錯誤して
うまく入眠したのが2:50でしたニヤニヤタラー

寝てから一応1時間は監視してるので



私、寝たのは4時前ねおいで

寝不足です
痙攣せずにすんで良かったぁ泣
 
怖かった…



今朝はね

めちゃくちゃご機嫌ですニヤリおいで

今、主人と2人で私のコーヒーを
セットしてくれてますデレデレコーヒー
入れてもらうのはやけどしたら
いやなので
スイッチ押すまでね

何でもやりたがるから
この機会に
どんどん覚えてもらって
ちょっと楽しようかなチョキニヤニヤなんて

違いますよおいで
やりたがるので
てへぺろ



フォロワーさん
関西は晴れ☀️ですよウインクハート

というかめちゃくちゃ暑い

今週、最後
頑張りましょうね💪ニヤニヤ



本日は
お買い物マラソン&5のつく日ですデレデレハート

今日半額ぅハート