サムネイル

おはようございます



娘が学校に行ける

2週間ぶり笑い泣き拍手拍手拍手拍手

今学期は
数えたら10回ほどしか
いけてなくてまだ今のクラスに
慣れてないかも真顔



正直いって
たくさん休んだから学校での
貴重な時間が…

本当に少なくなってしまったショボーン
 
あー勿体ないわぁって感じてますチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 
けど、体調崩して学んだこと
もあってマイナスばかりではないぞと
思うことにしました

人生無駄なしです!




昨日、帰ってから綺麗なうんちに
戻ったので
今日は今学期初めてのプール気づき
(と言ってもムリなくとお伝え済み)


去年と娘が違うのは
白い帽子から黄色の帽子に
なったこと…



まだ一度しか無熱性痙攣を
してませんので、、、

てんかんという診断にはなりません
(機会性発作)

支援学校の水泳は教師と生徒
1対1での入水になりますおねがい

てんかんとか
さらに注意が必要な
生徒さんは誰が見ても分かるように
黄色の帽子なんです気づき


学校にはこちらから被らせたい
旨を伝えて話し合って(というか
すぐにそうしましょう!となりましたが)

今日から黄色になりました気づき

もしものときの身を守るためですから
安心ですおねがい

私も主人も
全然いいんだけど

娘がね
なんで?って聞いてくるかな?って
思ったんです

けど

年度はじめだから
疑うことなくニヤリ
普通に受け取って準備に入れてました



今日は久しぶりだし

楽しい時間になればいいなぁと
思いますピンクハート


フォロワーさん
新たな週の始まりですが

ゆっくり無理されませんように

深呼吸たくさんして過ごしましょうね



 星TIMEsale星星星


TEVA タイムsale爆笑拍手拍手拍手