サムネイル

こんにちは

あこですハート

主人は病院へ行きました

私は、次女とお留守番


今日は夜中に解熱剤を飲んでから
一度も熱は上がってません
ようやく、12時間が経ちました

今は
部屋を暗くして
入眠の曲をかけて寝かしました

40分ほどたったので 
もう心配ないかな
ちょっと
ホッとしてます気づきけど

主人が主治医と娘の今後の治療
を話してるので
それが気になって落ちつかないタラー

直接、聞くのもドキドキしますし
怖いけど

留守番もしんどいタラータラータラータラー


皆さま
晩御飯は何ですか?

我が家は

今夜は和食に
お魚🐟メニューになりました

今日は冷凍食品で長女のお弁当を
埋めてしまったのでキョロキョロ

ちゃんとしたものを食べさせてやりたくて

野菜中心に

明日のお弁当にも

筑前煮をたくさん作りました


皆さま

いろいろな感染症が流行ってるので
手洗いうがいと気をつけましょうねウインク

読んでくださってありがとうございました


4990→2450円

私は2枚購入しましたニコニコ

レッドブラウンとブラック





実質3330 1本83円気づき気づき気づき


キハチピンクハート20%ポイントバック気づき気づき
3390→実質2712円気づき気づき