サムネイル
こんにちは

あこです

今、まだ病院

尿検査
点滴をしてもらって
今お会計待ち

腎盂腎炎に一回なった場合
再発しやすいらしいですが

尿検査は
前ほど、酷い結果ではなく

扁桃炎から来てる熱かなと

とりあえず、食事がとれないため
点滴してました

水曜日までに
熱が下がらなければ
血液検査して
入院することになりそうです爆笑

今日はとりあえず、飲み薬の
抗生剤をいただいて帰ります

今は落ちついてますが
おしっこが出なくて
大変だった。。
疲れました無気力無気力無気力無気力無気力

晩御飯、、、作る気しないけど
どないしよ無気力無気力無気力



月曜日スタートから
愚痴愚痴と失礼しました飛び出すハート

今週、穏やかに過ごせますように


星本日限定星星星星

7740→3792

読者の方に2980円で購入できる