サムネイル

​こんにちは

あこですピンクハート

眠くなってきた娘を
長女が寝かしてくれてます

39.2まであがってきたので
坐薬を投入

前まで待ってましたが
痙攣を知ってからは迷わず
使うようにしてます


一緒に見守るつもりだったけど

なんかあったらLINEするから
ママはゆっくりして


入眠時が怖いからいいって
言ったのですが
大丈夫だからと言ってくれた泣


今夜の晩御飯は
実家からは母が作り置きを
集めて持ってきてくれるみたいなので

しばらく、マッサージチェア
でマッサージしながら休みますおねがい


また腎盂腎炎が再発とかしてたら
嫌だなぁショボーンとか
いろいろとマイナスの思考に
なりがちですが

心配しても仕方ないし
敏感なお嬢なのでショボーン

娘に伝わらないように
下に向く気持ちを
何とか上向きにしていきたいアセアセ


娘と植えたひまわり🌻

さっき見たら
前より成長してました笑い泣きピンクハート



早く肩の荷をおろしたい…

🌻が咲くまでに…




関西ジャンルの皆さま
日曜日、お疲れ様でしたおねがいハート


4990→2495



998円気づき気づき気づき気づき