サムネイル
こんにちは

あこですハート


お昼に主人と娘とお寿司食べまして



たらふく食べたら
眠たくなったのか。。

娘が昼寝してしまいました

ので、わたしと主人で
警戒しながら
見守りつつ

あこは、ゆっくりしといでと言われ
たので寝室でゴロンとしてます

🦭→アシカみたいに
ゴロゴロちゅー
してたのよ

最初の10分はおいでおいでおいで

でも10分たったら
娘の病を調べだしちゃって
止まらなくて 

検索魔に
なってました真顔

自閉症や知的障がいの情報は
もう、知り尽くしたからお腹
いっぱいなんだけど

新しい病は知らないこと
だらけ
たくさん学ぶことがありますアセアセ


とにかく
自閉症がわかったときみたいな
感情でして

早期療育じゃないけどさ

いいことはたくさん知って早く
寄り添ってあげたいのよ笑い泣き泣


調べてたら
6か月後には
精神障害者保健福祉手帳とか
取得できるようなことも
わかりまして

抵抗あって
取らない方もいるようだけど 
わたくし
手帳には慣れておりまして真顔

全然抵抗なく笑我が家は迷わず
取ろうと思いました

あと医療保険
いくつか入ってますが
もう一つ契約したわ

ネットでできるので
ゴロンゴロンしながら
持病があってもいけるやつね

入力してポチっと契約完了真顔

あー
あとは治療を開始させるのみ
ですが副作用が怖かったりします
でも、早く治療を始めたい気持ちが
大きいです
笑い泣き


えっ、関西
雨がすごいですあせる

起きたら買い出しに行こう
と思い待ってます🚗ダッシュダッシュダッシュ

今夜は主人が作ってくれる
らしいから
私は楽させてもらえますデレデレ
主人には感謝
ありがたやハート

1箱2800円→840円に爆笑拍手拍手

リンツ チョコレート 楽天市場店さんから

3個以上購入で70%OFF!!!!!!!!
特別ク-ポン→こちらを利用した場合のみニコニコ