サムネイル
こんにちは

あこですハート

関西、いいお天気に
なりました


雨傘から日傘になったよ

梅雨入りをしたので
しばらく太陽☀️が見られなくなる
と思うとちょっと寂しくなり
ました



今日は結局

母とランチして
お買い物に行きました
娘の入退院でバタバタしていたので
久しぶりにデパートに
行ったデレデレファミリア行ってきたよ

当たり前の生活が
できる幸せを感じて
ちょっと胸が熱くなりましたねぇ笑い泣き



さっき
義理母から電話あり…真顔

娘の病気のことを
月曜日に主人から話していたの
ですが
ショックを受けて今まで
私に電話できなかったらしいタラー

ちゃんと病院でみてもらって
治療していくんで
と言ったら
"そうね、私にできること
あったら何でも言ってくださいよ"と言ってましたデレデレ

有り難く御礼を伝えてきりました


お義母さんにできること

う〜ん

お願いできるなら長女のこと
かな

次女は実母も
もう、無理だと思うもやもや笑い泣き




フォロワーさん
今週もお疲れ様でしたぁウインクくるくる

13999→2180円気づき気づき