サムネイル

おはようございますハート

あこです



関西、すごい雨☂️
風もきついし
警報でてないか何度も見てしまった笑い泣き

娘、校外学習なのよ…


まっでも雨の日に
出かける練習なので
こんな日こそ、おでかけ療育
のチャンスですけどねデレデレ

先生方は大変ですけど
娘には頑張ってほしい 



今日はね
夕方まで自由時間なので

久しぶりに1人でゆっくり
しようか
それとも
母を誘って買い物とか
ランチに行こうか

めっちゃ、迷ってます爆笑🛍️

昼寝もしたいんだけど

何となく、、、勿体ないような

この何ヶ月は楽天での購入ばかりで
買い物とか
行けてないから行こうかな

とりあえず、🍉食べながら
考えよう笑

今年はすでにスイカが美味しい
ハート



皆さま、今週もあと一日
でおしまいですね

頑張りましょう気づき気づき



2200→850円気づき気づき

私が気に入ってるピアスハートからおすすめ


ピンクゴールド気づき

普通の方は30%OFFですが

読者の方に


Negozietto (ネゴツィエット)
【シークレットクーポン】35%OFFクーポン

35%OFFで買えるク-ポン



あと吸水性あるタオルハート


次女は絶対これ

ドライヤーの時間が全然違うのよ気づき

読者の方には

SOU TOWEL SHOP
【アフィリエイトパートナー様専用】20%OFFクーポン

特別ク-ポン


よかったら使ってくださいニコニコピンクハート