サムネイル

こんにちは

あこですピンクハート

娘が帰ってきました

連絡帳には
図工を楽しんていた
娘の様子が
書いてありましたおねがい

今日は水泳の授業はなくて
みんなと同じスケジュールでした


実は
新しく病気が見つかったことで
今はちょっと水泳はやめて
おこうと医師から言われてます


薬でコントロールできるように
なったら、入れるだろうけど

まだ、発病したばかりですし
治療が始まってないからね

仕方ないんです

で、学校側が
プールの日の変わりの授業を
いろいろと考えてくださってます
 
見学の子が多い日は
感覚訓練室とかに移動して
感覚統合訓練を
させてもらえるんですが

1人だけとか数人だけ
見学とかも
ありえますからね。。


基本的に支援学校は一対一で
着水するので水泳の授業の合間は
先生の数が足りないそうです


で考えてくださったのは

娘1人だけ見学とかの日は
高学年の授業にお邪魔する
ことになりました
娘は図工は高学年の授業に参加
してるので、多分、他の授業
もついていけるだろうからと

無駄な時間がないように
学校側が精一杯考えてくださった


こちらは信頼してますから
学校の案に賛成

本当にありがたく感謝してます


まさか
三年生になって病が一つ増える
とは…
しかも一生付き合って
いくことになるので

もう
悲壮な感じになっても
仕方ないしね

あとは
覚悟していたので
思っていたより平気なんだけど

ただね、ずっと緊張が走った
まま過ごしてるから
それはしんどいですねショボーン

薬が効いて
いい方向に向かって
くれることを
信じてますが

安定するまで
負けずにがんばらないと
といった感じですチュー

頑張ります!!


皆さま
木曜日お疲れ様でした

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート



ツーハッチさん

1000円OFFになりましたピンクハート1980円

二点ならさらに500円引き