サムネイル

こんにちは

あこですピンクハート


長女の病院が終わりました

前よりは
軽症だそうで明日から学校に
行けそうです照れ

ホッとしてます



次女は詳しくは
書きませんが

いろいろとあり
治療に進むことに 
なりました照れ

これはこれで
ショックなのでは
と思いますが

不思議なほど平気なの

ずっと覚悟して来たからかな
分かってよかったという気持ちと
やっぱりねと
冷静に受け入れられたデレデレ

毎日、心配なので
それがしんどいかな

でもとりあえず検査したし
病院に繋がれた
それが
ラッキーだったと思って
しっかりサポートしようと
思いますハート



さて、そろそろ
娘が帰ります

今夜は和食

魚🐟メニュー

豆腐ハンバーグ
ひじきと切り干し大根も
作ろうかなと買い出しへ
行ってきました

お弁当に入れられるから
便利ですハートデレデレ




皆さま
月曜日、週の最初ですが
お疲れ様ですバイバイ照れ

疲れましたね…

私はとにかく眠たい気づき笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き睡眠大事。。。。


1480円気づき気づき
ペットボトルの飲み物が常温になるのを防ぐ
爆笑

購入してさっき来たよ爆笑OK