サムネイル
こんにちは

あこですハート


何もなく
朝を迎えることが
できました

今まで中途覚醒だけ
気をつけてきたのですが

他にも心配が増えて
ただ普通に眠れただけで
良かったぁと思えます悲しい




朝起きたら

娘が植えてくれたひまわり🌻がね


芽🌱を出したのよニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

主人が一番に気づいて教えてくれました


可愛いすぎて
娘と喜び分かち合い

朝から幸せでしたハート






枯れてしまった
残念。。みたいなことも
あるだろうけど

いろいろと
分かち合ったり
共感しあえるっていいなぁ
と感じました

一人住まいの母も
植木をいじってますが

植木の成長具合を私に報告
してきます
一緒に喜んだり、残念がったり
当たり前にやっていることも
もしかしたら、母には喜ばれ
ていたり、父を早く亡くした
寂しさなど、埋めてあげられて
いる一つになってたらなぁと

ふと思いました


関西、今日はいいお天気です☀️

今日も頑張ろうおねがい

楽天で大人気のヘアアイロン

口コミ4.68星星星星星

50%ポイントバック気づき気づき

7980→3990円



4050→50%ポイントバック気づき気づき

2025円 1本あたり67円爆笑ハート