サムネイル
おはようございます☀️

あこですハート

いろいろありましてショボーン
昨日は二人とも学校を休んでました。。

今日は長女は行ける

次女はまだ寝てますが
大変な一日でした

また救急車に乗りましたチーン

病院に搬送され
発達クリニックにも
行きました



登校の許可は出ましたので
何かあったときの対応を
学校と昨日
相談させてもらいました



心配はありますが
ずっと休むわけにいかないので
行かせてあげたいなと
思います


はぁ、
3年生になってからいろいろありすぎて…
本当に健康が大事だなぁと
思います

とにかくこれ以上の試練は辞めてほしい…
元気にいてほしいなと
願う朝ですお願い

本日17:59まで

2498→1999


息苦しさ無しですウインクマスクより楽ですよハート