サムネイル
おはようございますニコニコ

関西ジャンルの皆様

今ね
ハンモックに揺られながら
ブログを書いているんだけと

ハンモックって
心地よいですよね〜


うそよ
今、猛烈に吐きそうですゲロー


全然あかん。。チーン

三半規管が弱すぎて

さらに年齢重ねて

完全に無理になったことに
気づきました



姪っ子と甥っ子がね
車酔いが酷いらしく
車でのおでかけができない
と先日、姉が嘆いてたんだけど

実は、私も最近は辛くなって
まして

主人の運転が変わったのかなぁと思ってましたけどねニヤニヤ笑

私でしたね真顔

まっ年齢上がっていいことも
ありますから

上を向いていこー

今日も頑張りましょうデレデレ💪


7980→3990円ですが

読者の方には2980円で購入できる

特別ク-ポン




メイプラスさんから

読者の方に39%OFF 

特別ク-ポン

4980円以上で使用可能気づき