サムネイル
こんにちは
あこですハート

主人と一緒に
ランチしてきました





スパイスカレー🍛も
主人が好きで私は食べず嫌いでしたが
主人に勧められてアセアセ

好きになった食べ物です


相変わらず、
美味しかったんですが
店主が元気なかった…

主人と仲良しなんですが…

物価があがって色々なところに
皺寄せが来てるのかもなと
言って主人が心配してました


今日は主人は夜遅いみたいなんで
二人でお先に
今週がんばったねの
お疲れ様会をしてましたデレデレ生ビール

あっ、飲んでませんよおいで

それはまだバイバイ


娘の心臓エコーが終わって
脳波が終わったあとです真顔

さっ、では美容院に行ってきます

 

関西ジャンルのブログは

こちらを行く行くは
私の日記みたいな感じで続けていく
ブログにしようと思ってます


娘たちのことは
あと1年かまぁ、それくらいで
もうあんまり書くのはやめようかな
と思ってます

まっ、話の流れで
たまに登場するかもですが
話の中心ではなく
(写真はね
もう、出さないかな)



フツーのアラフィフの専業主婦の
私の日常や私の好きなもの
が中心のブログにしますハート

時には大きな声で言えないことや
愚痴を吐き出したり

そんな私のただの日記のような
ブログになるかと笑い泣き

あっでも、楽天プレミアムパートナー
をやらせていただいてるので
読者の方に特別クーポンなど
お得情報はご紹介できると思います
おねがい



そんなブログですが
暇つぶしにたまに遊びに
来ていただければ嬉しいですハート

コメント欄、開けました

でも開けたり閉めたりするかもです

忙しいときは返せませんが
予めご了承くださいませ


4740→1580円ハート

3950→1580円照れ