サムネイル
おはようございます

あこです!

今日は関西はいいお天気です爆笑

今、コーヒーコーヒーを飲んでるんですが



ブレンディのスティックに
うまくいきますように。
って書いていて
おねがい

今から娘の検査が
待ってるのでなんか嬉しかったぁ

眠ってからの検査なので
ちゃんと眠れるかなぁとか
考えたり


受験のときのキットカットとか
ポッキーとかね 
自分の立場にヒットしてたら
嬉しくなります
爆笑ハート


娘ちゃん
シャワー浴びてさっぱり


点滴繋ぐ前の束の間の空き時間

私の簡易ベッドに寝たかったらしい
爆笑

看護師さんくるまで
今だけね
笑


5960→999円爆笑安い!




8640→4320 

牛タン山盛り1キロ半額酔っ払い生ビール