サムネイル
こんにちは

あこですハート

今だけですが、、
いろいろありまして…



点滴を外してもらって
自由になった娘ちゃん


大好きな牛乳🥛飲んでます爆笑


私の簡易のソファベッドは

今までよりずっと快適でして
朝起きても腰がまだましでした泣


もうすぐしたら
娘の点滴を再開やね…

午後は母が
お見舞いに来る見たいだから
それを楽しみにしよう愛飛び出すハート



今日は関西は警報で休校が多いですよね…
長女は朝一番にLINEしてきて
ママ、学校から連絡来てないか見てぇと

アプリで連絡がくるから
今は便利ですよね

昔は名前の順で回してて
回し終わったらホッとしてたし
仲良しのママ友でも
なんか家電って緊張して朝だし
どんなテンションでいけばいいのか
考えたりしながらかけてました笑い泣き笑

長女の幼稚園時代ですよ
懐かしい笑

もう13年も前の話です笑

看護師さんに
お姉ちゃんはおいくつなんですか?
と聞かれる度に
高三ですって言ったら

えっ!そうなんですかぁ!!って
びっくりされるんです笑い泣きけど

そんなにびっくりするかしら

歳を離して産んだから笑い泣き



さっ、今日もがんばろかな

関西ジャンルの皆様
雨だけどファイト!!!


イベントバナー

 

今日だ1490→1290気づき気づき気づき