サムネイル
おはようございますピンクハート

あこです

今日は雨ですねぇ…☔️

入院生活4日目の朝です


ダスキンのお掃除のおばちゃまが
とても丁寧にお掃除してくださってます
どの方も感じがよい
娘にも私にも優しい泣くうさぎ


前回の入院時の際にいた方に
お会いしたいんですが…

沢山の方が入れ替わり入ってるらしく

まだお会いできてません

年配の方なのにキビキビ働いてらして掃除してる姿が素敵な方でした




不思議なもので家には帰りたいんだけどこうも、入院が頻繁にあると
病棟に愛着が沸いたりしてるとこ
もあります

私の父は32歳のときに
B型肝炎を発症し
肝臓がんになり癌は手術でとり
再発し再発後にまた手術でとりました

最後は肝硬変

死因は違いますが58歳で
亡くなりました

私が小さい頃から
入退院の繰り返しで
ずっと同じ病院に入院していました

誰とでも和気藹々と仲良くなる父
だったので

こんな風に仲良くなった看護師さんや清掃の方とかきっといたんだろうなぁ
なんて、ふと考えたりしてますおねがい




小さい子はずっとベッドの上も退屈ですよね

キッズスペースに点滴とれたら行っていいと前に話してくださったのだけど

それはそれで
新たな感染が気になる泣汗うさぎ

私が神経質なのかもしれませんけど…


主人が送ってくれたお花


満開デレデレ拍手拍手拍手

まだ咲いてるところあるんだとびっくりしましたキラキラ


関西ジャンルの皆様
雨ですがファイト気づき気づき気づき

2980→2680円気づき気づき


人気のレインコートピンクハート