サムネイル
こんにちは

あこですおねがい

娘が寝てます

その間に娘の病院食を完食しました笑


今回、娘が多分これが原因かなぁと
考えられている診断
尿路感染症
(まだ確定ではありませんが)

でももしこれなら

私の責任チーンですね

もうトイトレがね
完全に完了したんです

私の認識ではそうだったから

でも
したと思っていただけで
拭き方があまかったのかなぁ

娘はもうできるようになったぁ
と最近、全く
トイレは気にしていなかったから…


それがダメだったのかなぁと

もしそれが原因ならですが笑い泣き

まだはっきりと
わかりませんけど…

それであってほしいと思う気持ち
もあります
笑い泣き



もう大丈夫と
甘くみていてること 他にも
いろいろあるから

これに限らずに
主人とちゃんと見守らないとなと
反省してますチーン


関西ジャンルの皆さま
今日は関西、いいお天気ですねぇ

楽しい一時をお過ごしくださいね






星1時から1時間だけの限定クーポン星

atONE 楽天市場店さんから

13時から1時間だけ

50%オフ

特別ク-ポン→商品ページ


ラジエムさんから特別クーポンのお知らせ📢気づき

11960円→5980円

読者様には4980円で買える

特別ク-ポン


ミニサイズを購入しましたラブラブ

届いたあとに入院したから使ってませんが

さっき、長女が病院に来たんだけと

ちゃっかり、使っとった真顔おいで