サムネイル

こんにちは

あこですハート


今、娘が39.7で
座薬をいれました

あとは効いてくるのを待つだけ


母がヨガ教室に今行ってるので
お昼には来てくれる

長女もテストが終わったら
友達とランチも塾も行かず
に即帰りしてくれる

明日には病院でまたみてもらえる
明日は血液検査もしてもらえる 

あと少しの我慢笑い泣きと自分に
言いきかせます



娘が痙攣とか気にしなくて
よいならここまで
疲労感はないんです…


その他に心配ごともありますし
昨日は久しぶりに涙が止まらず

主人に全部吐き出しました泣笑い泣き

吐きだしたら少し
スッキリしましたけど
でも心配は消えないです泣




関西ジャンルの皆様
愚痴を聞いてくださってありがとうございました


昨日、並べたまま気づき
今日はまだ一度も遊べてないです…

どうか痙攣だけはしないでほしい



3520→3300


長女に購入ニコニコ




本日990円気づき気づき