サムネイル

おはようございますおねがい


今日から長女ちゃんが
中間テストなので
もうすぐ帰ってきます

今日は、塾がおやすみなので
実家でお勉強するらしい


母と直接やりとりして
全て決めちゃってるので

私は長女から出る前に聞いて
そうなんや
だけですが…

お昼は母が用意してくれる
らしいのでありがたい




次女は
また、学校を休んでます…

夜だけ、熱なので今は下がってます


朝ごはんも完食したし
食欲はある

遊んでるから昼間は元気



熱が下がって24時間経過しないと
行かせたくないので

また、今夜次第ですね…



もうすぐ、パラリンピックを
見に行く日なんです笑い泣き


娘、普段からサッカーの試合とか
見るのが好きで
学校では車椅子を体験したり
事前学習を
いろいろとやったりしてます

行くのを楽しみにしてまして

行かせてあげたいんだけど…

どうかなぁ。。。
とりあえず
今夜次第かな…ショボーン







こんなに入ってましたうずまきウインクハート


読者さまへ

明日のお買い物マラソンで使える

非公開ク-ポン

ヘアゴムのお店iijo
【シークレットクーポン】200円OFFクーポン

特別ク-ポン→他にも商品あり


良かったら使ってください照れ