サムネイル

こんにちは

あこですハート

今日は娘の学校で
勉強会でした

夫婦での参加が多かったです


教育熱心な方が多い地域ですが

障がいがあっても
皆様、真剣なんだなぁと
失礼ながら思ったんだけど

よく考えたら
障がいあるから、より心配で夫婦での参加があるあるなのかしら…

わからないけど

我が家はいつも主人が一緒なんだけど

今日から資格取得のために
学生になりましたので

1人参加でした

でもママともと帰ることができて
ランチして情報収集もたくさんできたし

かえってよかったと思いました



学校の花壇からハート

よく見たら集合体!!無気力私は集合体が苦手です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ヤケーヌの爽cooL版が出てるぅポーン

買います!めっちゃいいよ

そのまま塗らせるし、開口部分があるから

息しやすいよ!!