サムネイル
こんにちは

あこですハート


今日はいいお天気で気持ちいいですね




娘は2才くらいのときは動物にあまり
興味なかったんです


幼稚園くらいからかな
好きになりました


最近は動物の様子や
生態への興味がでてきたみたいで
知りたがる笑


ぺろぺろ舐めるキリン🦒を見て

なんで?ぺろぺろしてるの?
(ママもわからんタラー)


ずっとなんで舐めてるの??とか

"舌👅ながいね"とか言ったりして

たくさん話してくれますハート

一つ一つじっくり
見て回るので時間もかかるよ笑

 
さっき子育てでも書いたけど
骨🦴にも興味津々笑


カバハートは今日は陸にいて
大きさにびっくりしてたニヤニヤ




カンガルーのところで

カンガルー🦘はジャンプが
2mらしいでと主人が私に言ったら

"2m?"って聞きかえしてた

前までスルーだったことも

??何??って
いちいち反応してくれますニヤニヤ


帰ったら
メジャーで2mがどれくらいか
示してあげようと主人が言ってた



興味でてきたときが
学ぶチャンスですね

こちらもそこから
どんどん広げてあげたくなりますデレデレ




本日はご愛顧感謝デーで

ポイントアップデーハート





今日の日傘は

本日 ポイント10倍気づき









アームカバーはsowanハート

2枚セット気づき1210円